fc2ブログ

しゃちく日記

主にトレーディングカードゲーム(DM、VG、WSなど)に関しているブログです

バトン、決勝戦にて決着

速報です。デッキバトンの優勝はnegiyaki氏率いる独身貴族チームとなりました。

いやもう白熱した接戦で見る者全員がおお~と言いたくなるような試合でした。

1回戦はnegiyaki氏が順調にビートしていく中、garakuha氏のデクロワゾーが刺さると思いきや、手札に大和があったのは驚きでした。

そして2回戦はさらにgarakuha氏がオルゼキアでアニマベルギスを回し6枚ブレイクという偉業を成し遂げました。凄すぎw

そして3回戦は大和、大和、コアラとブレイクしていったnegiyaki氏にgarakuha氏が除去していくんですが、最後は大和の奇襲であえなく破れました。

改めて、negiyakiさん、優勝おめでとうございます。








・・・ところで罰ゲームの行方はいかに?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriumu.blog.fc2.com/tb.php/195-3c6ed98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)