しゃちく日記

主にトレーディングカードゲーム(DM、VG、WSなど)に関しているブログです



前日

なんか韓国からTOXのネタバレが流出してるそうですね。韓国絶対許さない。
まぁネタバレは見てないので安心して明日を迎えられそうです。こんな仕事なので徹夜プレイできないのが残念極まりない。

WS新規タイトル>
・フェイトゼロ(来年タイトル)
・D.C3(来年タイトル)
・ギルティクラウン


エクストラ
・日常
・ゼロ魔
・犬日々
・フェアリーテイル
・P4アニメーション

あらかた予想できたものや意外なものまで。兎に角参加タイトル多すぎてびっくり。

ゼロ、D.Cは普通にカードプールが広がってメタに食い込みそうですね。シナジーしあうかはさておき。
ゼロ魔が久しぶり過ぎて果たしてパワーライン確保できるのはみどころ。
P4はジュネス強化に期待。レベル3ジュネスと集中に期待。
フェアリーテイルは恐らくアニメの今日までのキャラを中心に収録でしょうね。ウェンディとガジル中心になってくれたらいいんですけどねー。あと星靈に新キャラいたから黄ほとんど入らない可能性。
そして日常。らき☆すたも収録したからこれもしない可能性は無かったってことか。CMもやってましたしね。
犬日々かー。かなりのキャラいるのにエクストラで果たして内容は収まるんだろうか?

・・・と、思ったことを書いてみました。普通に買うとなるとエクストラはゼロ魔以外買う予定。フェイトはアヴェンジャー組む余力が無いので軽くスルーしそうです。





10日大会たくさんあるーと思ったら10日は冠婚葬祭でした。くすん。

コメント

Re:前日(09/06)

P4アニメーションはエキストラじゃなく、通常ブースター参戦だった気が・・・;

  • 2011/09/10(土) 02:48:18 |
  • URL |
  • ムタチュー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriumu.blog.fc2.com/tb.php/1065-e7ff3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

