しゃちく日記

主にトレーディングカードゲーム(DM、VG、WSなど)に関しているブログです



気付けば1ヶ月

だいぶ放置してました・・・これも全てイノセンスが出てしまったから・・・。
そしてイノセンスはまだクリアしていません。学生時代はSやRを4日でクリアしていたのになー。

VSメルル>
出ちゃいましたね。自分は4箱買いました。まどか本気出すって言ったのに。萌え豚やからしゃーないんや。
サインは井口出ました。誰か名塚サインと交換して下さい><
で、肝心の性能はと言うとメルル、トトリ、ロロナ、ミミ、その他武器面々でデッキ作れば自然と強くなるといういかにも優しい内容になってました。
その中でも65で殴れるトトリや7kで殴れるミミがつよいかな。個人的に攻撃する理想は1PA決めて2パンの安定して2体倒す事なんですが、うまくいけば2ターン連続3体くらいいけそうかもしれません。

まだデッキ組んでないのでもうちょいしたら作って遊びたいと思います。タイトルカップの優勝盾欲しい勢。

DM>
遂にキリコが滅びました。M、紋章も滅びました。これでだいぶマシになりましたよね。
ビート大好きなんで久しぶりにシータビート組んで回したいです。Λも出たことだし。

相変わらず超次元環境が嫌なんですけれど細々と頑張ります。



トップページ弄る方法がわかんないので暫く金曜日辺りに大会あるのか確認してから土日の行動決めます。

FC2Ad

