しゃちく日記

主にトレーディングカードゲーム(DM、VG、WSなど)に関しているブログです



苦し紛れ

更新をしないのもあれなんで簡易ですが。

VG>
マーハ3
ネヴァン
ファントム2
シュテルン3
ブラウ4
マクリール1
ダークメタル2

3箱ぐらい買って主な戦績。アンバー蝕やヒートネイルも当たったけど売りました(*´∀`*)
4弾は結局シャドパラ組むことに。内容次第ではメガコロも恐らく強い。全員レストしていればは条件緩いし。
どこの通販サイトみてもメガコロそんなに値段は高くないのでワンチャンありか?


明日の予定>
DR権利始まってますが浜松いかないし、PGそこまで欲しいというわけではないのでついで参加な感じです。VG、WS優先ですわ。
午前はシャトル二口でVGですけど本郷が2時DR権利レギュラー→終わり次第オープン→5時WSとなってるけどどう考えてもWS遅れるのは明らか。
夜勤明けだから眠気と戦わないとな・・・。

FC2Ad

