しゃちく日記

主にトレーディングカードゲーム(DM、VG、WSなど)に関しているブログです



マジ天使

汎用性の高い言葉って大体良く見ますよね。この「マジ天使」って言葉も最初は天使(かなで)に使われた言葉だったのに、いつの間にか色んなキャラに使われます。

そんなわけで今日はマジ天使な状態でいきます。


高田さんマジ天使>
今更ながらプリティ☆ベル2巻買いました。うん、面白かった。
でもこの漫画アニメ化する気はさらさらないな。ネタがぎりぎり過ぎるwww

もう主人公高田さんでいいよ・・・。

トウコマジ天使>
やっとシナリオクリアできました。ゼクロム別に厳選してないのに性格陽気でした。だが個体値低いってレベルじゃない。
案の定、そんなにレベル上げて無かったのでサザンドラ先生に苦戦させられましたがダイケンキのリベンジ2発でなんとか勝てました。ダイケンキさんいなかったら死んでたわ。

その後は移動用にウルガモスをキャプチャー捕獲し、今更シャンデラ作ってます。
シャンデラで四天王無双できるって言われたら作るっきゃねーだろ。
シャンデラ作ったら東地域攻略に入ります。

ひとはマジ天使>
みつどもえ終わりましたね。最終回も爆笑させて頂きましたwww
最終回の矢部っちを見て「ヘタレ!この下野が!」は名言だと再認識しました。どうもありがとうございました。

鶴姫マジ天使>
BASARAも終わりましたお。しかも今度は劇場版・・・だと!?
正直見たいんだけど、きっと周り婦女子なんだろーなー・・・。
ま、妹と見りゃ問題ない罠。
劇場版やるってことは3期やんないのかな。

ついったー>
色んな人からフォローされて貰って感謝感激です><
ただ、俺自身はあんまりツイートしません。せいぜい仕事の休憩合間にぼそっと呟く程度ですので、俺のツイートはあんまり期待しないでください。
もっとも期待してる人なんて居ないでしょうけどwww



AB&クドわふの優先権取れるか不安・・・。

番組処理

ここ最近夜勤だったのでテレビ全然見てなくて録画してた番組一気に消化してました。
といっても特番2本だけですけどね。「鳥人間」と「みなさん」です。

鳥人間やっぱ面白いわー。昔から飛行機好きだったからどんなキチガイ飛行機が設計ミスで落下していくところとか精密な飛行機が記録を出すところとか。

みなさんは例のコーナー「細かすぎて」ですね。あれは嵌まる人は嵌まる。


大会>
ひだまり>
参加人数6人。そりゃ大会開かれなくなるわな・・・。
結局、1勝したら上位賞確定だったので、1勝して1位決める為のマッチで負けて3連勝した人がそのまま1位に。

今回のひだまりは結構バランスの良い構成かと。墓地回収がなずなのアタックトリガーくらいしかないけど、殴りにいかせる環境にさせる印象が大きいのでスムーズにゲームが進行しやすくなってる。
逆に受けれるキャラがいないに等しいので、一旦高パワーキャラで殴られたら反撃しづらい感があるなぁ。

WS>
スタンの大会で久しぶりに思い出ビート(星屑仕様)にしたけど、初手CX3枚来てキャンセルせずにダメージダダ漏れで1没。ワシ辛い・・・。



明日も大会あるし、早めに寝るか。

あしたひまー

仕事は9月一杯まで夜勤になりました。別に問題無いんですけどね。
それ以降は個人の意志に決めると言われたんですが、恐らく3直(深夜勤)に移動する可能性が高いかな。
3直になれば祝日の大会も出れるので結構いいんですけど、深夜って体はどうしても眠気を起こしやすいですから、昼間の仕事とは全く感覚が違ってくるんですよね。

オマケに常に眠たいからますます仕事できるかどうか・・・。

ポケモン>
バッジ8個埋まりましたー。ようやくですよ。

現状パーティ
LV40 ダイケンキ
LV46 バニリッチ
LV39 ゼブライカ
LV39 アーケオス
LV41 ヒヒダルマ
LV41 ワルビアル

バニリッチだけ異様にレベル高いのはアレです。アイリス倒したからです。
そして新たな厨ポケ代表になりそうなアーケオス閣下。岩飛行だけどエッジぶっぱで大体勝てるって書いてあるから怖い。ガブより弱点多いのが救い。
あとは特にコメントなしw



明日>
豊田でスタン出て・・・あとは特になし。
アピナで暇つぶしに格闘倶楽部でもしよっかー。

早速事故る

交通安全週間だってのに、衝突事故とかよくできる罠。
つか、夜間なんだから普通、危険認知は普段以上にしないといけないのに、何直線道路でうやってんだろ、馬鹿みたい。

とか言っておきながら、よそ見で事故るんですね。
流石に冗談じゃ済まされないので気をつけよう。

土曜日>
麻雀してました。3半荘と東風1回。

結果は3位→1位→4位→1位と、上がったり下がったりでみっともない結果に。
1位2回は結構いいんですけど、1回ハコったんで何とも言えない・・・。

その後は豊田ちょっと覗いて悪友と秋吉で飯。
昔、一緒にDMやってた友達は卒業して北海道の大学へ行き、なのは厨になってました。北海道怖い。

日曜日>
午前中にPS限定をドロマーコンで挑むも赤単に食われる。
その後に砺波へ行ってAB&クドわふタイトルやろうと思ったらいつの間にか大会延期でスタンになってた。
仕方なく小川卒業ってことでアクエリアスコンで挑みました。
結果は2勝で同率1位3人で1パック貰うことで了承。3人ともAB&クドわふ選んで他の人がRR椎菜やらRRRユイとか当ててる中、俺はRRアンコ付与かなでさん。俺大勝利!

月曜日>
午前中PS限定あったけど、睡魔に負けて爆睡。
11時くらいに起きてマンガ倉庫でカード売却。
2時にバンビ本郷でDRあったけど、3時までしか居られないので黒緑速攻で出るも、次元コンに食われる。


VS>
カード届いたので組んでみます。合計金額が8000円と、WS並みの金額くらいかな。流石ブシロード製。

10月に豊田で大会やるようなので、参加したい人は是非お願いします。10人以上来ないと以後大会開けなくなるので。


混沌符>
未だにリスト見てない勢。というかポケモンにお熱。


そのポケモンなんだけど>
5つ目のバッジ取り終えたところ。遅いとかいうな。
ドラゴン対策に氷欲しいんだけど、コンテナ付近にいるアイツでいいのかな。





日常の出来事書くの意外と面倒。

試験的な意味で

まず最初にとある日に起きた例の大馬鹿行動から。
記念ということで写真撮ってみたでござる。


PMひだまりスケッチ開封>

100910_133424.jpg

こんな状態で送られてきました。1キロは余裕であります。

100910_133516.jpg

中身は結構ぎゅうぎゅう詰めでした。送料安くするためにありがとうございます。

100910_141343.jpg

中身を剥くのに30分くらい。PMはバニラも結構な数を収録しているのでカード能力は完全にスルーしますた。

一応サインは宮子、乃莉以外のサインが入ってた。2BOXに1枚とかどんな封入率なんだよ・・・。

とまぁ、それでも直筆サインの300ポイントに約40ポイント届かないという大失敗。正解は14BOXだったかー。

翌日、買い足して何とか送るのであった。
ちなみに公式サイト見てると終了のお知らせが1週間経っても出てないってことは在庫残っていると見て大勝利ワロス。


さぁ、こんな愚かな行為をした俺を罵ってくれ!盛大に罵ってくれ!!半分それを言われる為にやったようなものだから。


嫁だから諭吉8枚投資しょうがないですよねー(言い訳



明日>
本郷のWSの大会出てくれる人居ますかねー?
AB&クドわふのタイトルカップなんですけど。デッキ貸しますゆえ。
参加費と手間賃出します。

約束された2日間

久しぶりに2日の休みがきました。3連休だろとかいう人は羨ましいです。
あ、でも20日の大会は行きますよ?午前中は行けれるのでw


AB&クドわふ>
1BOX買いましたらサインかなで降臨されました。
青のRRもstardusterの人で神BOXでした。
他のカードを見るとABはアンコ持ちが多く、今更ながらアンコビートを強化できそうなカードが多めってところでしょうか。
まぁトライアルであれなんだからブースターはさぞかし・・・って思ったけど、普通でした。

ポケモン>
明日発売日ですね。自分はミジュマル選びます。
とりまシナリオ優先なので、弱点を突きやすいミジュマルでいいだろ的な意味で。
ビジュアル的にはツタージャたんなんですけどね。




明日は本郷でポケモン買ってそのまま豊田まで行ってプレイしつつ、AB&クドわふのパーツ集めかな。
大会には参加せずに夜は中学校のメイトと飯食う約束。

ちょっと仕事失敗して結構凹んでます。特にお咎め無くて幸いしたものの、これ以上失敗すると流石に不味い。
ま、この経験を活かして失敗するなってことですね。

アニメの話>

迷い猫>
もふもふと話進めてます。温泉回はサービス回でもあったが謎回でもあったw

ところで前々から気になっているんですが主人公の名前がなんかムカツクんだよな。
巧(たくみ)ってんだが・・・。

みつどもえ>
最近、ひとはの出番が増えてるような。あとオチが毎回酷いwww
ひとはの出番が増えることで俺歓喜。ひとはマジ天使。
だが、ひとはが可愛いんじゃなくてジト目が可愛いことに気付く。

BASARA>
3期確定。家康やっぱ生きてるんじゃねーか!
ってことはそのうち三成も出るんだろうな。美味しいところは皆家康持っていくんだろうけど。


DM>
37弾買ってたらハンニバルが6枚になった・・・。きっとこれは使え(ry
さておき、今思い浮かんでるのがエビゾウビートなんです。
エビゾウの仁義発動して殴りつつ、ブロックされたらジャニット、ハヤブサを出し、そいつらも殴っていくという、何とも男らしい。
思い浮かんでるだけで作るとは限らないんですけどね。

後はエル・ドラード型のミラミス。Yoshikiさんと若干被る構築になるんですが、追加してポジトロン・サインを入れてます。
普通に5ターン目に撃ってもいいですが、ドラードの能力でも使えるので連続ミラミスで一気に横に並びそうです。




今日耐えれば給料日や・・・!

フルボッコされますた

仕事多すぎワロスwww
まぁ、それだけ日本の景気が良くなればいいんですけどねー。休み増えるし。


小川死亡>
遂に小川制限ですかー。それに釣られてシエスタ復活。
小川死亡してもルイズ、シエスタは入る可能性はありますね。トップ操作するキャラやイベントを使えば1:2交換はできるし。
確実に回収したいならルイズが如月さんになるし、シエスタは律ちゃんになるし。

と、神木さん。ハンデスはWSにはかなり強烈な効果なので制限は大歓迎です。富山では使う人はほとんどいなかったですけどww


今後のスタンは結構混沌しそう。特徴を絞ったデッキか思い出ビートか相変わらず強いルガールやアッシュでぶんぶんするのか。


今後の予定>
17日は平日ですが、給料日でもあります。
もし、給料入ればバンビ本郷でWSのAB&クドわふフラゲする予定。あと37弾1BOX買いたいな。
12時ごろに行ければいいけど、多分誰もいないでしょw

18日はポケモンを速攻で買ったら昔働いたバイトの先輩と麻雀。大会も5時からWSしかないし、もーまんたい。
19日は大会メインかなぁ。

権利と麻雀とはっぴぃにゅうにゃあ

午前中は卑弥呼で麻雀

3位→4位→4位とあれ・・・?な結果に。
親番の時に2順リーチとかまじパねぇっす・・・。
しょうがないよね、事前に3パック買ってエル・ドラード当ててたし。運使い果たしたんだ。

運使い果たしたままWSのWGPに。
使用デッキ:赤緑青アイマス
kuoooさんのご指摘の元に組んだアイマス。閣下は俺の嫁(キリッ

1回戦:リトバス&クドわふ(動物)
土壇場で神キャン連発されたけど、パワーはこちらが上だったので次第に相手がジリ貧に。
最後はチェンジ千早でごり押しで勝利。

2回戦:4Cイクサ
ウィッチハットエンジン搭載だったので、トウマ&ゼナスは無視して殴る。
まぁ対応できなくてリームシアンの登場を許してしまうも、愛舞のカードパワーでごり押し。

3回戦:なのは(フェイト&キャロ中心)
3ターン目にレベル2フェイトがリニス疑似チェンジ→フェイトチェンジで登場。
暫く暴行されるものの、1/17500涼のレベル2カウンターで葬る→3コスアンコ。
これが効いて相手のストックアドバンテージをがしがし削り、最後はやっぱりごり押し。

準決勝:Fate(アチャ凛)
レベル2にした時点で前列春香2体で相手が後列の魔弾の射手のレスト能力発動で春香さん7000に。相手の見逃しでアベワン凛1体を葬る。
レベル3時点まではこちらが若干優勢だったものの、凛&アーチャーのサムデイぶっぱで7点通って死亡。

3決:D.C.(生徒会)
レベル1まではこちら優勢だったが、水着のエリカとあじさいとレベル応援と布陣を完成させられる。
チェンジで千早出していたので1枠は安心したまま、こちらレベル3で舞2体&愛で後列にレベル応援。
この時点で舞は常時12500と、生徒会に越えられない壁になり、チャンプアタックで相手のキャラがアンコ材料も消えてがら空きに。
この時点で相手の控室にCX7枚見えたのでアライブぶっぱ。
最初のダメージは最後のCXでキャンセルされるものの、残りの点数が素通りでぎりぎり勝利。


というわけで権利獲得。これで安心できるわー。
一応名古屋行くことに決定したけど・・・、5日有休安定ワロス。



大会の後はカラオケ。はっぴぃにゅうにゃあは何とか歌えるようになったwww




帰り道はがらくと車内で税と黒人の話してた。

じーふりー

仕事終わりに上司の人にインプレッサのスポーツカー仕様っぽいのに乗せてもらいました。
まぁ乗るだけならと思い、乗ってみたら田舎の県道で110キロの世界に連れてってくれました。

こんな時にGを体験するとは思わなかったぜ・・・。


明日>
本郷でダブル・・・と思ったのですが、卑弥呼でととろ君とがらくはとkuoooさんで麻雀や!
富麻雀(とやまーじゃん)の威力(リーチ一発メンタンピン裏3)を見せつける時や!

ざわ!

あ、そのあとWSの大会→カラオケの繋がりです。R2で。
先にがらくはとkuoooさん行くらしい。

本文ないけど追申

今日は土曜日ということで休日のはずが出勤する羽目になりました。
まぁ3時半までに行けばいいのでそれまでバンビ本郷で遊ぶことにします。

トッキュー出てあとはぶらぶら。プレメモの封筒送る作業もしたいし。

妖精もバカにはできない

妖精大戦争Exクリアできましたー。
残気(ここでは)200%以上と、少し余裕がある状態だったので、兎に角ビームにさえガリガリ削られなければ数回練習するだけでクリア可能かと。

以下簡潔な攻略法(ネタバレ注意)

道中前半
・左からスタート
・最初の妖精6匹を倒し、3時の方向に移動し、バリア
・自機狙い妖精はグレイズしてパワーを稼ぎ、バリア
・2度目はなるべく後続の妖精の群れを巻き込むようにバリア
・全方位弾→高速弾。全方位弾を放つ妖精の付近でバリア。それの繰り返し
・大量の自機狙いが序盤の難関。基本、ショットはせずにパワーが貯まればすぐにバリア
・最初のパターンの強化版。バリアさえ間違えなければ詰まない。

中ボス
・基本は左のリリー狙い。1波は炎弾に気をつけ、弾の壁が出たらバリア
・2波はリリーの弾を凍らしてリリー本体にダメージを与えるようにバリア
・3波は事故死しやすい。自機を逸れる弾は上以外に移動したら被弾するので、ショット撃ちつつ上に移動し、パワーが貯まったらバリアを撃ち、下がる

道中後半
・ナイフ弾が拡散時にボム。そのあとは拡散時にバリア
・自機狙いと炎弾。切り返し超必須。無理っぽければボム
・序盤と同じ自機狙い妖精だが出現パターンが違う
・再び全方位弾→高速弾。中央に全方位弾2体出現し、撃破したら左右端に移動し、全方位弾妖精を1体倒し、すぐさま反対の全方位弾妖精の付近でバリア
・最初と同じ妖精だが、炎弾が追加。落ち着いて誘導させれば余裕。ただし、かなり長いので、集中力を途切れさせない

ボス
通常攻撃は基本、バリアはあまり撃たずに気合い避け推奨。時間が経つごとに弾速が上がり、最悪発狂する。もっとも気をつけるべきなのは「グランドクロス」後の通常攻撃。ほとんど途切れずに自機狙い炎弾が来るので、「グランドクロス」突破したらすぐさま端に移動する。

光符「ミステリアスビーム」
ビームが来たらバリアで壁を張り、やり過ごせば超簡単。

光撃「シュート・ザ・リトルムーン」
ビームは無視。下方の弾と上の星弾させ気をつける。張り付けば速攻撃破可能。

魔弾「テストスレイブ」
最初使い魔(以後、同じ弾を使い魔弾と呼称)が全方位弾を出しつつ寄ってくるので端に誘導。その後、ボスからも全方位弾が来るのでバリアで凍らす。もう1度全方位弾がくるが、パワーが貯まっているはずなので凍らし、使い魔を誘導の繰り返し。

閉符「ビッグクランチ」
使い魔弾が出す壁弾を凍らし、収束する頃にボム。

恋符「マスタースパークのような懐中電灯」
高速弾を避けつつ、スパークが迫る頃にバリアで回避の繰り返し。

魔開「オープンユニバース」
高速で飛んでくる使い魔弾を避けつつ、壁弾を凍らす。残りかすは気合い。
かなり難しいのでボム推奨。

魔十字「グランドクロス」
なるべく下方でショットを当てる。ビームは使い魔弾が守ってくれるのでほとんど無視していい。

流星「スーパーペルセイド」
なるべくボスに張り付いてショットを当てる。下方から星弾が迫るので、視界に入ったらバリア。下方を見たら詰む。

「ブレイジングスターのような鬼ごっこ」
50秒で星弾出現するのでボムで抹消。
残り30秒で再び星弾出現から星弾をばらまいてくるので避ける。
バリアはあまり意味がないので、凍らすことを考えずに避け続けた方が無難。

「妖精尽滅光」
ごんぶとビームの中を使い魔弾の下に陣取る形で弾を避ける。切り返し時にバリアを撃てれば安定しやすい。
最終形態になると弾が全て炎弾になるのでバリアを考えずにショットを当てるのみ。



余裕があれば攻略記事でも書こうかな・・・。

足が痛いを通り越して快感

休憩時間がなかなか取れないから4時間くらい立ちっぱなしです。床も堅いから余計に痛いし・・。

9月の大会表見てるとなんで20日こんなに大会あるの?って思うんですが、よく見たら敬老の日なんですねー。俺んとこ祝日なんて一切無いからもう祝日は無いと割り切っちゃったから困惑したwww
午前中だけでも出ようか。


迷い猫>
VS始めたことがきっかけで今更ながらアニメ見てます。お気に入りは普通に千世です。
キャストもなんだか豪華ですな。

分かりやすいキャスト構成
主人公  岡本信彦さん(アクセロリラレータ)
ヒロイン 伊藤かな恵さん(佐天涙子)
     井口裕香さん(インデックス)
     竹達彩奈(あずにゃん)
メイド  佐藤利奈(御坂美琴)
     新井里美(白井黒子)

メイドとか完全に狙ってるだろwww 


妖精大戦争>
ノーマルで全ルートクリアしたのでEXやってます。ボスあいつかよwww
一応ラストスペル(妖精尽滅光)まで到達したものの、ビームでやる気がどんどん削られて落ちましたw
問題はビッグクランチとオープンユニバースとスーパーベルセイドですね。弾速が速すぎてこおりパワーが間に合わないwwwこの3つさえ何とかできれば楽勝レベル。
テストスレイブは誘導すれば余裕でした^^

あ、今回の通常攻撃は時間が経つごとに弾速が上がるので、なるべく100%状態でバリア発かごり押しでいかないと1機死亡安定っぽいです。無理にバリア張る必要無い。



明日でっかい荷物くるわー・・・。

起床は大体11時

20分オーバー仕事しただけで足が痛くなるとかもうね、体弱すぎだと。鍛えなきゃな・・・。

ここんところ朝寝てるから昼と夜しか食べてません。帰った頃にちょうど夜食な時間帯なんでしょうけど、何故か腹減らないんだよな。
そもそも夜食食べたことがほとんどないし。


秋アニメ>

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・とある魔術の禁書目録 II
・侵略!イカ娘
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・ヨスガノソラ

俺妹>
まぁ面白そうだから見る。「乃木坂は見ないのにこれは見るんだ」っていうのは触れちゃいけない。

ミルキィ>
見ないとWSでかなり情弱になりそうなので
普通に面白そうですし。ネロ可愛いよネロ(中の人的な意味で)。

とある>
まぁ原作見てるし、今期一番安定かな。アニェーゼの設定見たが、顔細くね?
そしてオルソラさんマジ天使。

イカ>
少し原作見たら結構面白かったので試しに。
未来のイカがここまで進化してくれることを願います。

フォアテ>
まぁ、原作やってますし。
キャスト知ってる人が小野Dと生天目さんしか知らないから結構新鮮だな。
ロリお母さんの出番はあるんだろうか。

ヨスガ>
コミケの広告に釣られたクマー。




そろそろ仕事なんでこのへんで。

あっちこっち駅って実際にありそう

8時に起床。アルコールが抜けていることを確認しつつ、豊田へ。
WSなのは限定大会で前の動物すずアリにちょっと微調整したもので行きつつも2没。
きぃくさんとkuoooさんの混沌符を見つつ、何気にVSの迷い猫を買ってみる。
SRの千世当たったんで満足です^^

黒部ルートがガ○リン消費とか面倒だったので急遽ジョーシンルートへ。kuoooさんときぃくさんも連れて出発。
途中本郷に寄ってVSあるか探したけど無かった。ワシ辛い。

ジョーシンについてあらすさんやらとフリーをやって大会開始。
例のごとく、モチベ低下中なので青Bで挑んで2没。今日は2没の日か。

そして豊田へ逆戻り・・・の前にシャトルで掘り出し物が無いかチェック。
特に無かったので今度はアニメイトへ。
するとVS迷い猫のトライアルあったので購入。

VS初体験ということでkuoooさんとプレイしてみる。
WS以上の運ゲー過ぎてかなり辛い。あとはレアリティと若干のプレイング。
良い意味で初心者でもバカ回りで勝てるというゲームという認識にしとこうw



VS>
というわけで始めることにしました。迷い猫だけね。
で、豊田店でネオスタン構築で大会も始まるそうです。あと、混沌符も頼んだからもしかしたら北陸から混沌符プレイヤー集まるか?
下手したら10名以上居ないと大会運営できないので1回きりになりそうですが、これを見ている富山の混沌符&VSプレイヤーの人は是非大会があるバンビ豊田へGOです!

千世デッキ作りたいのでパーツ集めよう。




今週も4時から仕事ですがな。

アルコールなんてふっ飛ばせばいい

今日は大会・・・ではなく、従兄弟の結婚式に行ってきました。
成人式以来のスーツを来て、富山駅前の某ホテルへ。

まぁ出雲大社云々ということで結構厳かな結婚式でした。
祝詞の中にイザナギとかイザナミに反応しそうになったけど、我慢して耐える。数十分で終わりましたけど。
個人的には巫女さん衣装見れて良かった

その後の披露宴ではお酒(スパークリングワイン・ビール・日本酒・白ワイン)を適宜に飲んでへべれけ状態に。
送迎のタクシーが来るまで眠気が結構きてた・・・。


嫁さん可愛かったなー。従兄弟が羨ましい、色んな意味で。
とある近くの場所に勤めているらしいから冷やかしに行こうかなwww




明日は豊田→黒部の予定

ブラックアウト

1時ごろに帰ってきました。眠気が襲ってくるものの、今寝たら12時くらいまで寝てそうなのでもう少し起きてから寝ることにしよう。
あれだ、昼間と比べて工場内が静かってのはいいね。耳にも優しいし!
といってももう聴力ヤバイくらい下がってるんですけどね。まじで2度繰り返しして貰わないと聞こえない・・・。


夜勤最大の天敵は弁当を買う為の食費なんだな。


4日>
大会がぼちぼちあるようですが、私は従兄弟の結婚式に行きます。
従兄弟は普通にリア充・・・とは少しかけ離れた生活してるのにどうやって結婚できたんだろう。ちょっと結婚式で聞いてこようw

5日>
豊田でWSと覚醒→黒部でWSのトリプルいこうかと。
9月の参加賞が少し微妙(なんでアイマス?)でしたが、大会自体が少ないので狙おうかと。あとゆり放出トレードw

WGP>
会社の総務部に有給の話をしたら10月中旬から貰えるとのこと。
ただし、10日までで1年間は10日分しか支給されないとか。なん・・・だと・・・!?
というわけで新潟もしかしたら行けそう。なのはの優先権には名古屋と書いちまったけど、名古屋でもいいし。
誰か名古屋行かないかなー(ちら




最近「どうしェ・・・」という言葉を聞きますが、あんまりあの人を苛めないでやってください。俺がスカイプで苛められるんでwww

FC2Ad

